ワーカープロフィール

ponnu0706

個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年08月15日
職種

自己紹介

職歴
2017年4月から2017年8月
株式会社都留カントリー倶楽部 キャディ 正社員
○接客・販売、予約受付・登録・管理、受発注・出荷対応、商品陳列、ご案内業務、清掃、ヤード芝目読み
山梨県から神奈川県に越してきた為退職

2019年7月から2020年2月
株式会社コアブレイン コールセンター アルバイト
○クレーム対応、サポート対応、社内文書作成、商品案内、ダイレクトメールフォロー、キャンセル対応、返品・返金対応
勤務条件の相違の為退職

2017年4から現在 飲食店 ホール アルバイト
○来客対応、接客・販売、レジ打ち、
フロント・受付業務、洗い物、配膳、
電話・メール対応、清掃

2017年4から 自営業
○見積書・請求書作成、Word・Excelを使用したデータ入力

高校卒業後はゴルフ場でキャディとして就職していました。それと同時に自営業の手伝いを掛け持ちでも働いておりました。一身上の都合によりゴルフ場の方は退職し神奈川県に越して来ました。自営業の方はリモートでの作業が可能な為リモートで手伝いをしています。越してすぐコールセンターでアルバイトとして働いていました。しかし、就職条件の相違の為コールセンターを退職し自営業の手伝いを続けています。
現在は自営業の手伝いで生活をしていますが、自身で会社に勤め生計を立てたいと思っています。最近ではコロナウイルスが流行しており、外出も控えている所ではありますが実家へ帰る頻度も多い為、ネット環境があれば場所を制限されない仕事が出来たらと考え在宅ワークを希望致しております。コロナ間でも安心安全に仕事ができるようにと在宅勤務の仕事を探してます

今までは人と関わる(接客)仕事が殆どでしたので人と接する事は慣れています。コールセンターでもPCを使いながら受電や架電、お客様へのメール対応等を行なっていたのでpcの簡単作業なら行えます。
Word・Excelの基本操作が可能です。
人と接する事が多かった分周りへの気配り、目配り、心配りはできるかと思います。
仕事探しの合間に個人事業主としてアフェリエイトも行っていた時期があります。
私はサバサバしてる性格なので自分自身の意見をはっきり伝える、疑問に思ったことはしっかり聞くこともできるかと思います。
自分の仕事は最後までやり切りたいので粘り強くもあります。
また、新しい挑戦もしていきたいと思い
業種未経験にもチャレンジしたいです

評価

受注実績

ponnu0706 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 131 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問