個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・美容専門学校卒業
・エステサロン勤務
・インターネット通信販売運営秘書業務
・在宅ワーク 秘書 総務 人事 総合職
【現在の業務内容】
・振込作業
・給料計算
・人事採用業務
・クライアントさん連絡業務
・カスタマーサポート メール 電話
・セミナー運営
などを総合的に担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は9:00~17:00の中で、
土日祝日は、調整可能で
在宅ワークをお受けしております。
ご要望にお応えできるよう
いただいたお仕事は最後までやり切ります。
どんなお仕事でも一度ご相談いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿