個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで複数の企業で培った経験をより多くの企業様・個人事業主の方の事業に役立てたいと思っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学商学部 卒業
・会計事務所勤務5年
・一般企業勤務11年(うち部長職2年)
【経験業務一覧】
・経理業務(伝票起票、振込、原価計算、決算、管理会計)
・財務業務(資金調達、予実管理、中期計画策定)
・税務業務(各種税務申告書作成)
・労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続、年末調整)
・総務業務(自社web管理、備品管理、規程管理)
・IPO業務(監査法人対応、証券会社対応、開示資料作成)
中小企業にて経理業務全般及びその他の管理系業務を一通り経験しておりますので、経理以外の内容についてもお気軽にご相談ください。
【関連資格】
・日商簿記2級
・税理士試験科目合格(簿記論・財務諸表論・消費税法)
・第二種衛生管理者
【可能な業務】
仕訳、振込、決算、申告書作成は全て実務者・管理者レベルで対応可能です。
事務業務は極力簡素化、明確化を目指し、Excel・csvなどのデータ媒体を最大限活用することで、自身の処理についても自身で検算を行います。
【稼働時間】
土日祝日を中心に平日夜間も合わせ、週に15時間前後の在宅ワークを考えております。
継続的な事務作業のご依頼、後任者が見つかるまでのスポットでのご依頼、業務効率化を目的とするご依頼、その他柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
作業の正確さや迅速さも大事ですが、円滑なコミュニケーションをより大切に業務を進める所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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