個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
商社(営業)、不動産(事務)の経験があります。
営業においては、受発注業務、見積書・納品書作成、手形回収、資料作成などを行っていました。
事務職においては、社内IT資産の管理業務をExcelをメインで行っていました。
PCスキルはWord Excel Powerpointを実務レベルで使用可能です。
語学スキルはTOEICスコア745 簡単な英文は十分読み書き出来ます。ビジネス英語の経験はありませんが、読み書きならすぐに対応できるだけの素地はあると考えています。
在宅ワークの経験はあまりありません。
勤務形態は平日日中から夜にかけて、1日5時間以上は可能かと思います。
規定の作業時間外も、平日は基本的に自宅におりますので反応は早く出来ます。
私は現在持病により、外出し活動することが少し難しい状態にあります。
しかしながら、勤労意欲はあり培ってきたスキルもあります。
自宅で活動できれば、事務などは十分出来ると考えています。
私の経験が在宅で少しでも活かせればと思います。
正確な作業を心掛け、報連相は身に付いています。
ぜひ、ご一考いただければと思います。