ワーカープロフィール

Yuuma_a

個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
10,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年08月21日
職種

自己紹介

初めまして。
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
ペットの医療費稼ぐ為に副業としてCrowdWorksに登録しました。
看護学校通いながら病院(外科や産婦人科)で看護の仕事をしていましたが激務で身体を壊してしまい、退職してからは短期のバイトや趣味を生かして個人で衣服やバック等を作って(デザインもします)売ったり、頼まれたイラストを描いたりしています。
他にベビーの写真を撮るお仕事もしていて、趣味で動植物や風景、人物も撮ってます。
素人モデルさんから撮影依頼された事もあります。
今は地元で広告等のイラストを描いています。
絵に関しては普段はアナログがメインですがデジタルも勉強しながら描いています。(以前はPhotoshopを使ってましたがPCが壊れた為、iPadでibisPaint を使用してます。保存はJPGかPNGがメイン。透過可能。PSDも一応可能)
他のアプリも試し中。
加工や編集も独学ですがやってたので、難しいものや長すぎるものでなければ出来ます。

内容や大きさ、枚数、カラーかモノクロか等で納期が変わって来ますが、そこはしっかり話し合って締め切りは守っていきます。
本業がある為、1日に描ける時間は少ないです。(内容にもよりますが、まず1週間に漫画1本20枚は無理なので、急ぎの方には向かないかと)
時給制はお断りしています。
家にはPCがないのでそれを使った作業は出来ません。
宜しくお願い致します。

因みにメッセージは24時間受け付けています。(電車や寝る時は音サイレントモードにしていますので、送信時間帯はお気になさらず)
こちらからの返信は朝方やお昼間メインだったりします。(日によっては深夜の場合も)
なるべく早めに返信する様にしています。

自己紹介読んでない方からのご依頼が多いです;
自己紹介読んでないと判る文面や碧葵葉じゃなくても誰でも良いみたいなご相談は申し訳ありませんが返信しません。

時給制断ってるのに依頼来るので検索避け?で業と時給単価高く設定しました。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

京都

Yuuma_a さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 489 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問