個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
umechaと申します。
現在IT企業の経理担当として勤務しています。現在の会社は5年ほどですが、
学卒業後、通算して20年ほど会社員としての経験があります。
金融機関、会計事務所、などの勤務経験があります。
【可能な業務】
・記帳業務
・データ入力
【使用ソフト】
・勘定奉行
・弥生会計
・Freee(その他会計ソフトも対応可能です。)
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の夜1~2時間、土日は1日8時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
平日の日中メールやチャットワークにご連絡いただけましたら、数時間内にご返信可能ですが、データ入力などの作業を行うのはまとまった時間のとれる平日夜間と土日になります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、できる限りすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。