個人 / 女性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aya445と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・横浜市立大学経済学コース 卒業
・2013〜
医療法人・人材サービス会社他
事務業務全般経験有
【資格】
・医療事務
【現在の業務内容】
・医療事務
・経理事務
・契約書・求人書類作成
・人事業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・マニュアル作成
・電話対応
なども得意としております。
【稼働時間】
週20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務業務は人事・経理・総務と広く対応経験があるので臨機応変に仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)