個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みねこと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
現在企業で事務作業をしております。
経験は7年です。
Excel、Wordは問題なく使用できます。
【資格】
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・名刺整理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
一度ご相談させて下さい。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人事総務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。