kngo0729

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

kngo0729

個人 / 男性 / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年08月30日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉県北西部在住のKと申します。

以下に詳細を記載しておりますのでご覧ください。

【経歴】
県内高校卒業後、埼玉県内の大学に1年浪人を経て入学。
大学在学中に趣味が競馬であることからレースアナウンサー講座に1年通い修了。
4年次に単位不足で2年留年し、見かねた両親に追い出される。
1人アパート生活をし、某企業で軽車両に乗り、荷物の集配業務で生計をたてる。
2年後、最愛の祖母の他界、就業中のパワハラで鬱病と不安障害を発症。
現在は実家で療養をし、だいぶ快復に向かっています。

【職歴】
回転寿司チェーン店
コンビニエンスストア
牛丼チェーン店
居酒屋(個人経営)
運送業
その他、搬入出作業などの派遣も多数

【趣味】
・競馬
父の影響で競馬場は幼稚園から通い、大学では非公式サークルの部長、G1等の前日に門泊も数回。365日競馬のことを考えてた時期も。

・競艇
以前から興味がありながらなかなか踏み込めなかったものの、アナウンサー講座で題材として採り上げられ、より深く知ろうとしたことがきっかけで始める。
たった6艇でこんなに展開があって面白いという感動、1人の選手を長く追える、何回も戦う姿を見られる、という楽しみもあって、今ではあれほど好きだった競馬以上の熱を入れて日々楽しんでいる。

・その他
競輪やオートレースもたまに興じるなど、とにかく公営競技好き。

【稼働時間】
現在、まだ職に就いていないため自分の興味あることについてであれば、研究や執筆にかけられる時間は1日中いくらでもあります。

【可能な業務】
公営競技に関わること、情報やデータ収集など、時間がかかったとしても調べ上げることが可能です。高校時代からワードやエクセルを使用しての簡単な表やグラフ、文章作成はしていました。

【ご挨拶】
私は趣味や経歴からしても、俗に言うクズなのかもしれません。今はまだ表に出て仕事することは難しいかもしれません。ですが、独りで黙々と家で作業することによって、どなたかの手助けができ、さらには自分の趣味をもっと多くの人に楽しんでもらえることや、自分を支えてくれる家族の手助けができたらこんなに幸せなことはありません。

誠心誠意、務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

kngo0729 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 33 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問