ワーカープロフィール

WEB CRAFT

個人 / 男性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,200 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年08月31日
職種
スキル

自己紹介

初めましてWEB CRAFTと申します。
プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。

私は26歳からWEBの業界に入りまして、5年以上大手マーケティング会社直轄のWEBクリエイターとして業務を当たってまいりました。

私が自負する強みはマーケティング会社で培われたマーケティングを意識したWEBデザインが出来ることです。

UI&UXは勿論SEOなど数値を意識しクライアント様の売り上げ向上目指しデザインとコーティングを致します。

デザインではモバイルファーストを意識したレスポンシブデザインが可能です。

コーティングにつきましてCSS設計思想に順守し運用に柔軟に対応出来るよう心掛けておりますし、SASSなどモダンなコーティングも可能です。

また、JavascriptやPHPなどのプログラミング言語も扱えますのでWordPressのサイト作成も得意としております。

どうが御縁がありましたら何卒宜しくお願い致します。

下記は私の取得スキル一覧ですので御依頼の際にご参考下さい。

・Photoshop、IllustratorによるWEBデザイン。レスポンシブに配慮したデザインも可能です。
・HTML・CSSコーディング (EJSやSASSの納品も可能です)
・javascriptによる機能の追加 (ハンバーガーメニューやスライダーなど)
・cookieを利用した機能の追加
・レスポンシブHTMLメール制作
・バナーデザイン
・WordPressサイト制作
・WordPressテーマ開発 (要望に合わせゼロから開発可能です)

制作にあたってクライアント様の、要望を汲み取り用途に適したデザインを考えたいと思います。
納期はもちろん、修正など細かな対応も致します。

WEBサイトを作成して終わりではなく、今後の改善などにも携わらせて頂けたらなと思っております。

聞いてみたいことがあれば気軽に連絡してください。

以下は私のポートフォリオサイトですので、詳しい実績等はこちらでご参考頂けたらと思います。
https://webcraft.click/

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

WEB CRAFT さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 226 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問