個人 / 女性 / 40代前半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
永関と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・出社 営業事務5年 学校事務1年
・2013年から出産を機に在宅業務を始め、これまで校正業務を中心に置きながら、管理事務や学校事務、アシスタント業務や秘書業務など様々な企業で稼働してきました。
・直近では、短期でECショップでの受発注担当になり、ネクストエンジンを使っての作業行っています。
【資格】
・栄養士資格
【現在の業務内容】
・ネクストエンジン使用で商品発送受発注
・校正チェック、ファクトチェック
・音起こし
・ライティング
丁寧に仕事に取り組むことで様々な方から信頼を得ることができました。
【可能な業務】
カスタマーサポート、秘書業務、アシスタント業務で経験のないことでも地道に調べ柔軟に対応できます
【稼働時間】
平日の9:00から16:00までをベースにしております。他、応相談で対応いたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。