T.Niblick

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
会計・経理・税務 5 5年以上 アメリカとオーストラリアの地元の企業にて、会計士として、会社の会計・経理・税務を合計15年以上担当しました。 財務部長として、部下の管理も経験しました。
MS-Excel (エクセル) 5 5年以上 ピボットテーブルやVlookupなどの機能を使いレポートの作成を会計職やビジネスコンサルティングにて行いました。
ビジネス英語 5 5年以上 アメリカに約13年、オーストラリアに2005年から住んでおり、地元の企業での職務経験があります。アメリカにて高校から大学院(MBA)を卒業しました。 会話はもちろんの事、交渉、レポート作成、プレゼンなどビジネスにおける英語には問題はありません。
会計・経理 財務 5 5年以上 アメリカ・オーストラリアの地元企業に勤務の際、会計、財務、税務のレポートの作成をし、取締役会議で発表し、質問に答えるというのを毎月やりました。 そして、毎年の外部会計監査の為の内部会計監査の指揮をとりレポートを作成し、会計監査員とのやり取りを経験しました。
市場調査・マーケティング業務・販促企画 4 5年以上 輸出入業、コンサルティングにて、市場調査、製品調査、マーケティング戦略、企画などを行いました。
翻訳 4 5年以上 アメリカ、日本、オーストラリアの企業にて勤務中とコンタクトレンズ業の職務の1部として社内レポート、Eメール、外部向けレポート、マニュアル、広告、カタログの翻訳をしました。 英語から日本語、日本語から英語、両方経験があります。
T.Niblick さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 520 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ