niconicoyou

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

niconicoyou

個人 / 男性 / 50代前半 ( - )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年09月03日
職種

自己紹介

はじめまして(^^♪
niconicoyouと申します。
自己紹介欄をご覧いただきまして、真にありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
事情がございまして、クラウドワークスには主人名義で登録しております。
実際にお仕事をさせていただくのは、46歳主婦のniconicoyouとなります。

幼き頃より、見えない世界があることを信じてまいりました。
精神世界・スピリチュアルな世界の知識を、広く浅く取り入れてきました。
自己啓発系の素晴らしい先生のお姿から、大きな学びも得ました。
限りある時間を大切に、自分の人生の集大成となる様な魂のお仕事をしていこうと考えております。

大学を卒業してからは、国家公務員や派遣社員として事務職のお仕事を経験しました。
結婚しこどもが生まれてから、お仕事から離れ主婦をしておりました。
育児の合間の時間に、趣味の日記ブログを書きました。
自分の中にあるものを外に出して書くことで、自分の内側を内観することができました。
しばらくブログを書いておりませんでしたが、最近ブログを再開しました。
全く知識のなかった「ミニ株」について書きました↓
知らないことを調べて書くことがとても楽しいです♪
https://ameblo.jp/2525uchan/

中学生の息子と保育園児の息子たちが、YouTuberデビューをしたいと訴えております。
趣味と実益を兼ねて、これから動画編集のスキルを習得していきたいと考えております。
息子たちとYouTubeの動画を毎日長時間視聴していますが、動画の編集に注目して視聴しておりました。
動画編集の世界は奥が深いと思いました。
プロゲーマーを夢見る中学生の息子のゲーム実況、お笑いアイドル志望の保育園の息子の魅力が伝わる動画を創れる様にもなりたいです。
現在、動画編集初心者でも挑戦させていただける動画編集のお仕事を探しております。
一生懸命頑張りますので、ご検討よろしくお願い致します<(_ _)>

好きな言葉は、共存共栄 や WINWIN、笑う門には福来る です。
若い方の様に華はありませんが、波乱万丈?の人生経験を活かし、おもしろく味のあるお仕事をしていけたらいいなと思います。
ご縁を大切に、心を込めてお仕事をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

niconicoyou さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 82 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問