個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大上玲と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立教大学現代心理学部 卒業
・2012年から2年間、不動産管理の営業(総合職)を経て、2014年から現在まで、同企業のバックオフィス(総合職)として活動中(現在、主任クラス)
【資格】
・宅地建物取引士
・管理業務主任者
・秘書検定準1級
・簿記3級
・FP3級
・ビジネス実務法務検定3級
【現在の業務内容】
・損益予算策定
・損益予決算分析及び決算見通し
・新卒社員研修(事業部門としての一時預かり)
・社内システム開発〜保守(事業部門として)
・自治体届出書類(入札参加資格申請)作成
などを担当しております。
【稼働時間】
現在は副業としてお受けしているため、稼働時間は少ないですが、将来ここを本業にしようと取り組んでおります。
創意工夫を以って正確かつスピーディーに仕事に取り組みます。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理