ワーカープロフィール

hirossi464646

個人 / 女性 / - ( 愛知県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年09月08日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧頂き誠に有難うございます。
愛知県在住の山崎と申します。
以下経歴と実績ですので御覧ください。

【職歴】
1997年4月 デザイナーズブランドにてアパレル販売員としてアルバイト。
1997年11月 大手アパレルメーカにて勤務。
        新旧様々なブランドでのアパレル販売を行う。
2007年4月 外資系デザイナーズブランドにて販売員として勤務。
2008年6月 輸入・卸し業にて、総務、経理、営業補佐を担当。
        (2016年5月退職し、現在はフリーです)

【稼働時間】
現在不定期な時間サイクルで稼働しておりますが、平日のまとまった時間2〜4時間の稼働を目安にしております。日によってですが、午後18時等〜23時あたりはすぐにご連絡ができない場合がございますが、基本的にいつでも対応できる様に体制は整えております。また、土日祝は休日とさせて頂いております。

【可能な業務】
アパレルでの販売経験により接客業務が長かったため言葉遣いや、それに伴い文章での表現が得意です。ライター業務にも興味がありますので挑戦したいと思います。
また、前職では主に経理を担当しておりましたので、データ入力、WordやEXCELは一般的に使用可能です。
チャットワークでの連絡も可能です。

【趣味】
現在は格闘技に傾倒しており、特にキックボクシング、ムエタイを趣味としております。厳しいトレーニングを継続することにより上達していくことが何よりも楽しく、人生全てに繋がり、「継続は力なり」を体感できる素晴らしい体験を常にしています。

また、販売員としてのスキルを生かし、フリマアプリへの出品(主にアパレルやコスメ)もこまめに行なっており、多数のお取引をしておりますがおかげさまで☆5つの高評価を頂いております。ファッションやコスメはとにかく幼少期からの永遠の趣味であり人生になくてはならないものなので自身の強みだと考えています。
基本的にコツコツと真面目に丁寧に取り組むことが得意なので地道に継続しての業務も受付しております。
常に丁寧な対応心がけ、納期ももちろん厳守致しますので何卒宜しくお長い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県

hirossi464646 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 82 回
気になる!リスト : 59 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問