個人 / 女性 / 20代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
y_201と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から現在まで、会計事務所の事務員として働いています。(現在育児休業中)
【資格】
・全商簿記二級
・ワープロ検定3級
・情報処理検定3級
・損害保険募集人
【現在の業務内容】
・伝票入力、書類作成などPC作業全般
・決算書印刷
・ファイリング
・電話、来客対応
・損保募集人
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
1日2時間~5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、お役にたてれば良いなと思っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り