ワーカープロフィール

りっこ483

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年09月18日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、閲覧ありがとうございます!
小学生の子供がいる主婦です。
イラスト、文章、本読み(ナレーション)、単純作業を得意としていますが、
出来る事が他にもあるかもしれないので、何でもお声掛けください!

【イラスト】
iPadにてアイビスペイントというアプリを使用してイラスト制作をしています。
YouTubeにてゲーム実況をしている「おふざけテンパのだんきぃ」という配信者の専属絵師として、アイコンやチャンネルアート、サムネイルなどを作成。(その他動画で使用する材料なども制作)
その他に、アイコン作成の有償依頼も時々受けています。
Twitterでは、二次創作やオリジナルでイラストを描いて載せるほか、アイコン依頼やプレゼントで描いたものなども載せているので、参考としてご覧頂けたらと思います!
https://twitter.com/RiccoEee

【文章】
幼少期から作文など文章を書くことが好きで、自作の小説を書くこともありました。
高校時代は3年間生徒会役員として書記を担当し、会長のスピーチなどの作成はすべて担っておりました。
加えて、ワタナベエンターテインメント・スクールという養成所に二年間通っていた際、脚本を二度製作し、演出、自身も出演して舞台を作り上げました。

【本読み(ナレーション)】
高校時代は演劇部に所属し、前述した通り、養成所に通っていたこともあり、役者を目指し、演技に携わっていたことがあります。高校卒業後は舞台出演や自主製作映像団体の作品に参加させてもらうこともありました。
今は活動はしていませんが、息子に毎日本気のハリーポッター読み聞かせを披露していますが、結構好評です(笑)

【単純作業】
過去の職務として、倉庫内軽作業、内職、事務職の経験はあり、どちらかというと淡々黙々単純作業が苦にならないタイプです。
Wordはおそらく大丈夫ですが、Excelはすでに出来上がっているものに入力をする程度しか経験がありません。画像加工はトリミング程度です。

その他何かあればご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

りっこ483 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 59 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問