個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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スキル |
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オフィスラヴィと申します。
【職歴】
・飲食店(ホール、キッチン補助、ドリンカー、レジ、POP作成)
・金融系コールセンター(資産運用商品のお客様相談室、SV)
・IT系コールセンター(業務用ソフトのヘルプデスク)
・一般事務(データ入力、郵送物管理、PJ進行管理、資料作成、来客対応、電話対応)
・営業内勤(訪問のためのアポイント取得、資料郵送、営業リスト作成、資料作成)
【可能な業務】
・記事作成
・文章作成
・資料作成
・データ入力
・文字起こし 他
【得意なジャンル】
・子育て
・裁縫
・金融
・IT
・カメラ(一眼レフ)
・お酒、グルメ
【使用ツール】
・Word、Excel、メール
パソコンスクールで学んだほか、実務でも日常的に使用してきましたので、基本的な操作は問題なく使用できます。
自宅にパソコン、wi-fi(有線、無線)があり、家族の目に触れない個室で作業することが可能です。
【稼働時間】
週5日、平日の1日6~8時間、在宅ワークにあたります。
子どもがいますが、保育園に行っているので、集中して作業が可能です。
どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 手芸・裁縫 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)