ワーカープロフィール

suou0214

個人 / 女性 / 20代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年09月23日
職種
スキル

自己紹介

日中はフリーターとして働いております。大体シフトが午後~22時にかけてなのでその時間は作業ができません。

【可能な業務】
・データ入力
・シナリオ作成
・LINE風シナリオ作成
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【得意なジャンル】
・恋愛
・修羅場
・スカッと

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・word
・エクセル
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
毎日23時~2時ほど。
クラウドワークスでの連絡は常に確認が可能ですが、チャットワークやスカイプは23時~2時の確認になります。
フリーターとして普段働いていますが、休みの日にはクラウドワークスの作業に集中しますので、上記の時間以外にも作業をしております。作業が早い時には休日なんだなと思ってください!(笑)



シナリオ執筆について

主にクラウドワークスではシナリオ執筆の仕事を受けております。リライトも可能です。
得意なジャンルは、恋愛・スカッと・不倫・浮気・アダルトになります。
Googleドキュメントやテキストで提出をさせて頂きます。
早くて即日の提出が可能ですが、納品は早くて2日と記載させていただいております。
LINE風シナリオ、創作どちらも可能です。LINE風シナリオはわりと多く受けたことがありますので慣れております。

スカウトのシナリオ作成お仕事大歓迎です。
1文字0.5円〜だと助かります。
スカウトの際は文字数とお値段も提示して頂けますと幸いです。

現在基本的に仮払いしていただいてからすぐに納品が可能となっております。シナリオ執筆は得意分野でもありますので、早めに納品が可能になっております。
一回の契約で2本の提出も可能です。その際はお声がけいただけましたら対応いたします。よろしくお願いいたします。

シナリオ提出の際にグーグルドキュメントを使用した場合、リンクを知っている方でしたら誰でも編集ができるようにして提出をしております。修正の時などには編集をしてくださると、わかりやすくて助かります。

関係あるかはわかりませんがタイピングにはわりと自信がございます。

是非お仕事を一緒に出来たら嬉しいです、ご検討よろしくお願いします。

評価

受注実績

suou0214 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 462 回
気になる!リスト : 41 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問