ワーカープロフィール

tamo1623tamo

個人 / 男性 / 50代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年09月23日
職種

自己紹介

担当者様

こんにちは。

初めまして。

現在は在職中ではありますが、この1年の間に目まぐるしく生活に変化が起き、このままで良いのか?という疑問が増しまして、何か自分自身に変化を起こしたく、応募させて頂きました。

今までの職種がかなり職人的、専門的な分野ばかりでしたので、御社の求める人材に適合するのか?不安はあります。

ですがまだ見ず知らずの方や、何かちょっとした情報や、どんな形であれ誰かを幸せに出来る事がしたい思いが強くあります。

私自身に何が出来るか?何でも取り組んで答えを出したく、依頼された業務に関しては、最後まで強い責任感と実行力を発揮したいと思います。

御連絡に関しては、迅速な対応にて対処し、納期等に関してはギリギリではなく、余裕を持った状態で取り組む姿勢を保ちたいと思います。

全く未知の世界である為、過不足な部分は否めないと思われます。

率直なご意見があれば、素直に受け止め改善が必要な部分は即実行を心掛けたいと思います。

ジャンルと致しましては、特に車関係で最新の車両以外の情報や経験した事を分かり易くお伝え出来ればと思っております。

メルセデス、アウディ、スバル、ホンダ、トヨタは過去所有経験があります(10台)

マツダ、日産、ダイハツ、スズキ、ジャガー、ダイムラーは現在所有しております。

完全ノーマルからフルチューンまで経験しており、自分自身でメンテナンスを行っておりますが、鈑金、ECU、重整備に伴う特殊工具等が必要な整備は、業者様に御任せしております。

過去に5年ほど、自走にて中古車の運び屋も経験しており、その際に思った事は雑誌の記事と実車は乖離している内容が多かったことです。

本当の情報や、良い悪いを正確に伝えられればと思っております。

宜しくお願い申し上げます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫県

高校・高専

高校卒

tamo1623tamo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問