個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2016年 公立大学卒業(四年制・文系学部)
・三年間、証券会社で事務を経験
・転職し、現在は製造業の技術者として就業中
【可能な業務】
・Excel:基礎~初歩的なVBA作成まで
(入力、レイアウト、関数は問題ありません)
・Word:全般
・文章作成
・資料作成
・データ入力
【経験】
・議事録作成
・テープ起こし
・会議資料作成
など
【資格】
・毛筆・硬筆ともに生徒師範(日本教育書道会)
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
※その他にも依頼があれば検討します。
【稼働時間】
平日は1日2時間、土日祝日は5時間程度を想定しています。
「丁寧に、正確に」が仕事をする上で心がけていることです。
一度ご利用いただいた方がリピーターとなってくださるような仕事をします。
相談事項にもできるだけ対応していきたいと考えています。
宜しくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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