サイトウヒロユキ

ライティング・記事作成

/ 医療・健康

ワーカープロフィール

サイトウヒロユキ

個人 / 男性 / 50代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年09月27日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鍼灸マッサージ師の斉藤博之です。

1965年大阪府生まれ。明治大学法学部卒。神奈川衛生学園専門学校卒。1990年あん摩マッサージ指圧師、1991年はり師・きゅう師免許取得。クリニック、病院、鍼灸整骨院、介護施設(リハビリ・デイサービス)などの勤務を経て、出張専門で開業しています。脳からくる末梢の痛みや不調に対する施術法・予防法をメインのテーマとして研究中です。

スキマ時間を活用してコツコツやる仕事が好きで、不動産情報やアンケート処理など、データ入力の経験があります。
仕事柄、英文も含めた医学論文の検索や閲読の機会が多くあります。また、医学用語で語られたものを普通の人にわかりやすく説明することは得意です。

過去には、地域のサッカークラブの運営に携わったことがあり、その一環としてウェブサイト構築・運営をしました。猫の糖尿病に関するサイトや、ほか2件のサイトを作ったこともあります(HTML・CSS)。
畑仕事も好きで、ワサビ田復興のボランティアをしたことがあります。植物全般、特に雑草については詳しくなりました。
自ら保護した犬を育てていく過程で、犬の訓練について学びました。老犬になりましたので、今度は老犬の介護について学習&実践しています。
トライアスロンに競技者として約10年取り組んだほか、バレーボール、水泳、マウンテンパイク、トレイルランニング、サッカー、フットサルなどのスポーツ経験があります。サプリメントは、ドーピングすれすれも含めて、自分でいろいろ実験しました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。少しでも自分のスキルを活かして人のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

明治大学法学部卒。神奈川衛生学園専門学校卒。

サイトウヒロユキ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2 回
気になる!リスト : 27 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問