法人 / 女性 / 60代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
1stPENGUINと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関東の短大 卒業
・卒業後は中小・ベンチャー企業等でバックオフィス全般を30年ほど経験
※ 主に経理・総務・秘書等多岐にわたって経験しておりバックオフィス全般の業務を効率的にこなすことを得意としています
【資格】
・簿記二級
・秘書能力検定1級
・日本語処理能力検定2級
・ビジネス文書検定2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・会計データ入力(弥生会計・会計freee対応)
・給料計算(弥生給与・人事労務freee対応)
・名刺管理
・お礼状・年賀状・暑中見舞い・クリスマスカード発送等
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・事務の効率化のアドバイス
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて20~30時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。