個人 / 女性 / - ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約4時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、ayatanfuhihiこと今井と申します。
2022年7月まで、飲食店や商業施設の内装の施工管理を行っている会社で、4年間営業事務・事務アシスタントをしておりました。
主な仕事内容は、社内外からの電話取次、社内の郵便整理・備品発注、月次決算時の検収、営業社員や施工管理スタッフのアシスタントです。
図面のファイリングや、スケジュール管理、WordやExcelを使用して報告書の作成等も行っていました。
アシスタントという立場からも、依頼された仕事を期日内になるべく早く終わらせる(修正があった際に対応するため)、最後まで責任感を持って仕事をする、ということを常に意識しておりました。
また、短所としてイレギュラーな事案が発生した際にあたふたしてしまうことがあったのですが、その際は同じ業務のスタッフ、先輩社員の方に報告相談するようにし、メモやマニュアルに残して同じ事案が発生したときに対処出来るようにしておりました。
前職での通り名は「秘書」です。
よろしくお願いいたします。
【勤務可能時間】
平日:4〜5時間
休日:5〜6時間
勤務可能時間は目安なので、作業内容により適宜対応可能です。
日中の連絡可。