個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大学院理系学部修士課程 修了
・理系企業等で計4年、社長秘書として勤務。
【秘書としての業務内容】
・国内外講演向けプレゼンテーション資料作成
・論文執筆
・社内向け文書作成
・名刺情報ほかデータ入力
・講演や会議音声の文字起こし
・電話対応
・経費精算
・セミナー等企画運営
・日英文書翻訳
などを担当しました。
Microsoft OfficeはWord、Excel、PowerPoint、Accessいずれも
スムーズに使いこなせます。
【稼働時間】
週15時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
遠隔地での作業でも安心してお任せいただけるよう、
こまめな「報・連・相」を心がけております。
これまで、経営者をサポートするというミスの許されない立場において、
丁寧な仕事を行うことに定評があります。
データ入力など正確さが必要な業務はもちろんのこと、
資料作成など工夫を求められる業務についても柔軟に対応いたします。
お役に立つことができれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 各種代行 / 写真投稿