個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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■職務経歴
2017年12月~現在
某IT系企業にて
【所属】研究開発部
【担当業務】事務アシスタントとして
・人工知能の研究
・オフィス内マニュアル整理
・会議室予約、セッティング
・備品発注・管理
・電話、来客対応
【企業名】明治安田生命保険相互会社
2014年4月~2017年9月
【担当業務】営業事務として
・生命保険・損害保険の新契約・保全・契約変更等の書類点検
・生保・損保申込書、見積書、請求書作成
・営業所内、営業員の内部管理点検
・Word、Excelの使用
・顧客情報の管理
・会計、経費精算
・備品、物資の発注、管理
・営業人事:営業員の勤怠管理、営業車登録等
・電話・メール応対
■保有資格
平成24年6月 日商簿記検定3級取得
平成25年6月 Microsoft Office Specialist Excel 2010 取得
平成25年6月 Microsoft Office Specialist Word 2010 取得
平成26年6月~平成28年1月 生保講座取得
平成28年5月 ファイナンシャル・プランニング技能検定3級取得
平成28年5月 個人情報保護オフィサー検定取得
平成28年9月 HSK1級取得
平成28年9月 TOEIC595点取得
平成29年7月 第一種普通自動車免許取得
【稼働時間】
平日の13時~17時or18時、週5日稼働できます。時間の調整でもう少し対応も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。