個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
marimi09と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年4月から2015年7月までリゾートホテルのフロントで勤務
・2019年4月から一般事務として勤務中
【資格】
・インドネシア語検定D級
・実用英語技能検定2級
【現在の業務内容】
・個人情報入力
・発注書発行
・原価入力
・電話/メール対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・テープ起こし
※大学時代に授業で1時間ほどのインタビューを数本文字起こし経験有
・CM動画翻訳
※簡単なインドネシア語→日本語に翻訳経験有
【稼働時間】
月・火・金は1-2時間程
水・木は3-5時間程
土・日は4-6時間程
ブラインドタッチやデータ入力は結構慣れているため、要領を得られればスピーディーに対応できるかと思います。
また、そこまで複雑なレベルでなければ英語対応も可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成