個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
eri-chanと申します。
下の子が幼稚園に入園し、時間的余裕がでてきましたので、家庭と両立しながらできる仕事を探しています。
【主な経歴】
・某私立大学、文学部人間関係学科を卒業後、英語教師として3年間勤務。
・企業数社で、貿易事務、営業事務、、秘書業務、カスタマーサポート業務などに従事。
・妊娠、出産を機に退職。
【勤務した企業】
半導体装置メーカー、専門商社、大手外資系製紙メーカーなど
【経験した職種、内容】
・貿易事務
海外から仕入、仕入価格管理、納期調整、船便手配、Warranty管理、
・営業事務
受発注業務、注文書、納品書作成、顧客情報管理、メンテナンス提案、見積作成、売上資料作成、経理部との調整業務
・カスタマーサポート
トラブルの初期対応、技術員の派遣調整、社内調整など
・秘書業務
出張手配、部長のスケジュール管理
【メッセージ】
ブランクはありますが、子育て経験で培った、忍耐力や臨機応変に対応するスキルを活かし、できることから少しづつ、着実に取り組みたいと思います。
契約した仕事は責任を持ってその業務を遂行します。
ぞうぞ、宜しくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫