個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
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スキル |
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はじめまして。
都内にてメーカー勤め。
現職では生産管理・在庫管理・輸出入・人事総務・カスタマーサポートを兼任しております。
実績は乏しいですが、納期厳守、迅速対応にて依頼者の一助に成れればと存じます。
【稼働時間】
■平日:PM19:00~23:00
■休日:予定がなければほぼ終日
※本業による前後がございます。これによる納期遅延については必ず事前にご相談いたします。
【作業環境】
■ノートPC(windows10)
■タブレット(Ipad)
■キャリア携帯無。IP電話有。
【現職に関連するスキル】
■Excel:VLOOKUP等各種数式によるデータ処理。
■他Officeソフト操作:プレゼン・公的書式に則った書類作成。
■文章校正:顧客へ提出する見積他契約書面、求人要綱レベルの作製・校正。
■英語:輸出入に掛かる契約書面やINVOICE他の読解・作製。
【保有資格】
■介護初任者研修
【対応案件】
■ライティング・入力業務をメインとしてお受けできれば幸いです。
【その他】
■宗教・芸術分野は大学にて学び、留学を経て検定試験を受ける程度には造詣と興味がございます。
■趣味で小説を書ける程度の文章力はございます。
■映画・小説他文芸ジャンルが個人的な強みです。
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