ワーカープロフィール

knst727

個人 / 女性 / 40代前半 ( 福井県 )

最終アクセス: 12ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年10月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。knst727と申します。

現在、5歳と2歳の子育てをしながらライター業を請け負っております。ライター歴は約5年です。クラウドワークスでの実績は少ないですが、ランサーズでは依頼数100件以上、執筆した記事数は300本を超えております。

【執筆可能ジャンル】
・美容…脱毛関連が最も得意で、サロンやクリニックの紹介記事からホームケアまで多くの記事を執筆してきました。スキンケアや美容商品の紹介も得意です。豊富な知識から、充実した内容の記事の執筆が可能です。

・ファッション…大手アパレルメーカーの正社員として、百貨店にて5年ほど婦人服販売に従事しておりました。ファッションに関しては、今でもトレンドチェックを欠かしません。商品の魅力が伝わる、キャッチ―な商品紹介ができるとクライアント様から好評をいただいております。

その他、ライティング経験のある分野としてインテリア、金融(ローン)、ギフト、商品紹介等がございます。

物事を深く調べることが得意です。情報の正確さと文章の丁寧さにこだわりながら、読んだ方に最後まで興味を持って読んでいただけるような記事の執筆を心がけております。

今後書きたいジャンルとして、子育て関連の記事も書きたいと思っております。また、気象予報士試験に合格・資格を持っておりますので、何かの形でこの知識を活かしたいです。

【可能な業務】
上記の分野を中心とした、幅広いライティング業務をお引き受けできます。1記事1万字程度までの記事作成は経験がございます。
word、excel、Googleドキュメント、スプレッドシートの基本操作は可能です。

【資格】
・気象予報士
・色彩検定3級
・普通自動車免許

【稼働時間】
平日は約5時間、日中と夜間を仕事時間に充てております。また、チャットワークでの連絡も可能です。

納期は厳守いたします。これまでお引き受けしたお仕事は、すべて期限内に納品しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福井県

knst727 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 199 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問