個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
”よしてつ”と申します。
シフト制の仕事に従事しており、勤務日は1〜2時間と休日を合わせて、
週15時間程度の対応が可能でございます。
下記簡単ではございますが経歴をご確認いただければと存じます。
【経歴】
・明治大学商学部 卒業 (2019年3月)
・2019年から現在まで、企業でデータ集計・分析(主にExcel,Access)を
元にした改善活動を行う。
【資格】
・ロジスティクス管理3級
・フランス語検定3級
【現在の業務内容】
・物流センター運営管理物流(在庫管理・作業進捗など)
・各取引先との調整
・センター作業のデータ分析
日々データの集計や分析など地道な業務に取り組み、
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・学生時代からプログラミングを学習しているため、HTML&CSSでのコーディング
・データ入力業務を主に行っているため、集計業務
なども得意としております。
【稼働時間】
現在の仕事がシフト制のため、対応可能曜日にはばらつきがございます。
出勤日1〜2時間
休日 5時間程度
平均して毎週15時間程度の対応が可能でございます。
コツコツと真摯に業務に取り組んで参りますので
ぜひよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
埼玉県
マーケティング
ホームページ作成 / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成