個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
梶原 葵と申します。
2020年4月より8ヶ月間、百貨店での販売および事務に従事しておりました。
【可能な業務】
・英語翻訳
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
Word,Excel,PowerPoint は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
週5日、1日当り約8時間作業が可能です。
休日も稼働可でございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|