個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アメリカ合衆国在住で専業主婦をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
■2005年 四年制大学卒業
■2005年~2008年 メガバンク入行
▼ファイナンシャルコンサルタント(営業職)
個人部門をメインに資産運用に関するコンサルティング通算3年。会社オーナー・資産家・地主を対象に新規顧客開拓中心に営業に従事。都内エリアに勤務されるサラリーマン層30~60歳の顧客を対象。新宿界隈で古くから商店を構えている富裕層顧客。幅広く約200名の顧客を担当。顧客スタイルは、新規顧客80%、既存顧客20%。
2006年10月池袋ブロック 資産運用グループへ異動/ファイナンシャルコンサルタントへ昇格。富裕層顧客の資産をトータル的にコンサルティング。約100名の顧客を担当。
■2008年~2015年 米系国際物流会社入社
▼アナリスト:マーケティング・レビューマネジメントチーム所属
営業の交渉で使う料金を、顧客ニーズ・会社の収益目標のバランスを考えながら、顧客の規模・今後の期待・顧客からのリクエストなどの複数要素に適った料金をレヴューし提示。
■2016年~2019年 コンサルティング会社入社
▼アソシエイト(マーケティング・営業アシスタント)
フロントの業務の効率をはかるため社外向けセミナーを企画。
会社のブランドのイメージ、提供業務のクオリティ評価、クライアントニーズを知ルために、クライアントへの満足度調査を実施・分析。
執行役会議に必要な社内業績の計数管理。
社内への情報発信(メール・社内報など)。
クライアント向けサービス紹介のブロウシュア作成。
フロントが使用する提案書のレイアウト編集。
海外ファーム(社内)の執行役員のためのMeetingのコーディネート。
【可能な業務】
データ入力などの細かい作業が得意です。
また、過去の職歴よりコミュニケーション能力が高いと自負しております。
【稼働時間】
専業主婦であり、夫の勤務形態が特殊(1週間にまとまって3〜4日不在になる。土日含む)であるため、夫の不在時に業務・タスクを集中的にこなせる在宅ワークを受け付けております。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成