個人 / 女性 / 30代前半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あかねと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高卒
・2011年4月~2017年3月まで 自動車販売店で事務職に着いていました。
主に伝票整理、データ入力、受付、電話対応
・2017年4月~現在は 派遣会社で派遣社員の勤務管理、請求書・見積書作成、資料作成を行なってます。
【資格】
・日商簿記二級
・高校時代にパソコン技術に関する資格取得もしております。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・データ入力
・請求書など書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
集中力には自信があります。
【稼働時間】
子供が3人いて、現在仕事についておりますので、平日(朝~15時)、土日祝(朝~21時)は対応出来かねます。
夜には時間がありますので、デスクワーク可能です。
経理、事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。