個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で事務員をしています.
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1988年~1993年まで銀行の事務・受付
・1993年~出産のため退職、
・2005年~本屋 量販店勤務しました
【可能な業務】
・簡単な内職は経験あります。
・モニター経験あります。
【得意なジャンル】
・スポーツ観戦
・料理
【使用ツール】
・
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
今している仕事の空き時間
で在宅ワークをお受けしております。1日2時間はいけます
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り