MAIKO.動画編集OP

動画・映像・アニメーション

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

MAIKO.動画編集OP

個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約3時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜 1,100円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年10月25日
職種
スキル
コツコツ誠実・真面目に取り組みます!

自己紹介

在宅ワーク7年目に突入しました丹波舞姫と申します。
男の子ばかりの3児の母です。

職歴は以下です。
・美容師→お客様へ商品のアプローチが成功し、店販売り上げで1位
・テレアポ→効率が早くミスがないという賞で1位
・ホテル→バイトでしたが、接客を褒めていただき、大臣の夕食を担当

今までは、美容系のライターを中心にお仕事させていただいていました。

現在は動画クリエイターになるべく勉強中です。

VideoProc Vloggerでの編集はカット・テロップ・BGM・エフェクト・トランジションなどの操作方法を覚え、ある程度の動画は作れます。

今はYMM4の操作方法を勉強中です。
キャラクターの口パク・瞬き・エフェクトを覚えました。

ある程度の操作を覚えたら、自己紹介動画を作成するつもりです。
ポートフォリオもたくさん作って行こうと思っています。
まだまだ動画編集は未熟ではありますが、実績作っていきたいと思っていますので、リクエストしていただけると嬉しいです!

上記の動画編集ソフト以外にCapCatやCANVAも使えます。

将来的にはアニメーションも作れるようになりたいのと、AIも使えるようになっていきたいです!

年齢は40間近ですが、やる気たっぷりで、動画編集で稼いでいきたいと思っています!

また、趣味がゲーム・漫画・Netflixなどのビデオアプリで海外ドラマや洋画を見ることです。

ゲームはARKやモンハン、DBDなどをやっています。ゲームが好きすぎて、昔、ゲーム実況を垂れ流しで配信していました。

漫画はピッコマなど17個のアプリを携帯にダウンロードして、毎日読んでいます。

海外ドラマや洋画で好きなのは、パニック系やホラーもの、ラブコメ・スプラッター、サスペンスも大好きです。

私はこれからも在宅ワーク一筋で頑張りたいと思っています。
子供と一緒にいたいというのもありますし、次男が発達障害で家にいることが望ましいということもあります。

私の強みはこつこつ誠実に仕事をすることです!
動画編集者になるためにやる気が満ち溢れています!

初めはマニュアルを見ながらなので時間がかかってしまうと思いますが、精一杯頑張ります!

リクエストよろしくお願いします!

お読みいただき、ありがとうございました!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

大学・専門学校

ビューティーアート専門学校

高校・高専

北海道小樽工業高等学校

MAIKO.動画編集OP さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 656 回
気になる!リスト : 40 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問