個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
中国出身で大学の時日本に留学し、卒業後日本の商社に就職。
【現在の業務内容】
・商材の受発注、在庫管理
・納期や請求書確認
・輸入関連
などを担当しております。
【可能な業務】
・中国語翻訳、通訳
・ PC入力(日/中/英OK)
【稼働時間】
15〜20時間/週ほどで、在宅ワークをお受けしております。
語学スキルを活かしながら、正確かつスピーディーに細かな仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。