個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住の、植村翔太と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年:関西学院大学商学部国際ビジネスコース卒業
・2016年~2019年10月:金融機関にて窓口業務・貸付業務を担当。
・2019年10月、退職。
・2020年1月~航空会社客室乗務員として勤務予定。
【可能な業務】
・英文翻訳(6か月間留学経験あり、TOEIC755点所有)
・資料作成
・データ入力
金融機関勤務中はデータ入力の業務についていたことが多く、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿