sukesukedaisuke

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
自動車 4 5年以上 車やバイクに関して
・運転
・モータースポーツ(走行、観戦)
・整備、チューニング、メンテナンス、レストア
・知識や構造等の知識
・ツーリング
・アウトドア
・保険や車選び
等年代年式問わずほぼ全てのジャンルに関して知見がある認識です。
声優・ナレーション 2 半年〜1年 学生の頃3年間放送部として朗読、アナウンス、番組制作やラジオドラマを制作した経験があり、今年度よりまた基礎から声優を目指して勉強を始めました。
同時に歌の勉強もしています。
模型作成 4 5年以上 現在活動はマイペースですが、模型製作も趣味として取り組んでおります。
製作ジャンルに決まりは特になく、どんなものでも作ります。
ジオラマ制作もします。
学生の頃、某雑誌の全国大会で2位になり、賞金を貰った実績もあります。
キャンプディレクター 3 1〜3年 アウトドアも趣味として活動をしており、釣りやソロキャンプ(車、バイク等で)にも何度か行っております。
ネットオークションノウハウ 3 5年以上 主にヤフーオークションにて、数多くの商品を出品、落札してきました。
良い評価は500以上はあると思います。
特に知識のあるバイクや車関係は、車体の購入、販売、部品の仕入れ、落札等を数多く経験しており、落札総額で1ヶ月60万円近くになった事もあります。
ギター 3 1〜3年 学生時代にバンドを組み、ベースギターを3年間担当、エレキギターやドラムも基礎レベルなら演奏できます。
受験指導 3 1〜3年 学生時代に塾講師のアルバイトをしていました。

私自身が中学の時内申点はオール5、学年トップの成績で地元でトップの進学校に進学した経験があるので、特に高校受験までの範囲なら自身があります。
sukesukedaisuke さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 310 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ