個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
コンサルティング会社にて営業アシスタントと社内インフラの整備を担当しております。
【所持スキル】
エクセルで関数、ピボットを使用したデータ入力から分析、資料作成が得意です。
Googleアカウントでのスプレッドシート、ドライブ共有等対応可能です。
請求書発行やネットバンキングでの支払い処理など経理事務サポート
【稼働時間】
平日1〜2時間程度と土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業