ワーカープロフィール

saminmostahid

個人 / 男性 / 20代後半 ( 大分県 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年11月11日
職種
スキル

自己紹介


私は革新的アプローチで物事に取り組み業務の改善と効率化を図ることができます。私は大学時代、大学の寮長として入寮式のリーダーを務めた経験があります。550名の新入生を迎え入れるこのイベントの実施にあたり、私が最も力を入れたのは業務の効率化です。私は運営メンバー65人の業務の理解度の差が非効率的な動きに繋がっていることに課題を感じ、周りと話し合うも『そんなもんだ』という空気感になっていました。私はこの状況を何としてでも改善したいという思いから、大学の広報チームの協力を得て作成したデモ動画をクラウド上で共有しました。従来紙媒体や口頭で伝えていた煩雑な作業や業務の流れを各自で確認してもらうことにした結果、スムーズな業務遂行に繋がり作業項目毎に算出していた所要時間の合計21.5時間は8時間に短縮することができました。このように、私は常に問題意識を持ち周りを巻き込みながら業務の改善と効率化を図ることができます。


得意分野は会計・ファイナンスです。そしてゼミでは、金融市場や金融技術について学んでいます。研究内容は金融業界のAIとブロックチェーンですが、その中で現在の金融市場や近代テクノロジーを使った財務システムについて興味を持ちました。データベースやテクノロジーマネジメントなどの講義を受け、IT技術における将来性や市場に与える影響の大きさを勉強していく上で、テクノロジーと金融市場が組み合わさることで今後の金融市場がますます発展していくと信じています。そして、金融とテクノロジーの知識を活かし、挑戦心を持ちながら、この変わりゆくビジネス社会をよりよくするために課題解決をしていきたいと考えています。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

大分

大学・専門学校

立命館アジア太平洋大学

高校・高専

Dhaka Commerce College, バングラデッシュ

saminmostahid さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 96 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問