sachanpp

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

sachanpp

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 6日前

ステータス
対応可能です
時間単価
750 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2019年11月12日
職種
スキル

自己紹介

以下に私の経歴を記載しておりますの、ご参考になさってください。

【経歴】
・2008年 私立大学 国際関係学部 卒業
・2008~2014年 教育系広告代理店にて営業職として勤務
・2017~2018年 大学を主なクライアントとする広告代理店にて営業職として勤務
・2018年〜 1年の約半分は国内で派遣勤務(採用支援/IT系企業など)し、半分は海外放浪をしています

※2014年以降の上記記載以外の期間には、長期海外滞在(ワーキングホリデー含む)や日本国内にて多数のアルバイトや派遣での仕事をしております。
様々な職種や業種の仕事を経験しておりますが、長くなりますためここでは割愛いたします。

【主な可能な業務】
・電話対応(営業、注文受付、問い合わせ対応など)
・メール対応(営業、問い合わせ対応など)
・文章作成
・資料作成
・データ入力
・簡単な校正
事務・営業・サービス経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションは得意です。

【得意なジャンル】
・スポーツ観戦(サッカーやオリンピックなど国内外問わず観に行きます)
・海外旅行(1年の約半分を海外で過ごしたりしています。アジアや南米が好きで、英語やスペイン語も勉強中です)
・国内旅行(温泉が大好きです)
・ドライブ
・動物
・2時間物のサスペンスドラマ

【使用ツール】
Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Eメールはフリーメールアドレスにてやり取りをさせていただきます。

【稼働時間】
現在は、平日9時〜20時頃まで本業があるため、それ以外の時間でしたら毎日柔軟に対応いたします。
可能な限り稼働時間を設け、働きたいと思っております。

【その他】
上記にも記載しておりますが、1年の約半分をバックパックスタイルの旅をしながら海外に長期滞在をしております。
(近年はコロナの影響でどうなるかまだ未定ですが…)
そのため、海外にいてもお仕事ができるようクラウドワークスを始めました。
依頼頂きました案件は、責任を持って丁寧に対応をさせていただきますので、ぜひ私自身や私の経歴に関心をお持ちいただけましたら、まずは些細な事でもお問い合わせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

sachanpp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 515 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問