個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
■2012年3月~2015年3月 正社員
自社オリジナルのヘアケア商品を企画から販売まで行う企業にて、カスタマーサポート、受注管理、商品企画、営業補佐業務などを担当しておりました。
■2015年9月~2019年9月 正社員
産業用太陽光発電システムを施工・販売している企業にて、ご契約後のアフターサポートを行う部署に主任として所属し、一般事務からお客様対応、保険業務等の幅広い業務を担当しておりました。また、2017年からは子会社として損害保険代理店を立ち上げ、業務を兼任しておりました。
2019年9月に夫の転勤に伴い退職。
退職後は派遣会社へ登録し、2020年3月末まで就業しておりました。
■2020年11月~2022年1月 パートタイマー
保険代理店にて、カスタマーサポートや契約・解約に関する手続きなどの事務を担当しておりました。
対面での打ち合わせが必要な時以外はリモートで対応しておりました。
2022年3月に子供を出産し、仕事から離れておりましたが、
2024年4月より保育園入所が決まったため求職中です。
一般事務・営業事務やカスタマーサポートの経験があるため、
企業様やお客様とのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,スプレッドシート
・Slack,Chatwork,kintone
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
その他必要なツールがある場合でも、自身で調べて使用することが可能です。
【稼働時間】
週30~40時間程度の稼働が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。