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スキル |
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ご覧いただき、ありがとうございます。
・一般事務経験13年以上
・資料作成9年
■経験
一般事務 内勤営業 営業事務 販売
テクニカルサポート、カスタマーサポート
■内容
進捗管理、進行、顧客サポート
アテンド
電話/メール対応
ビジネス文書作成 (案内文、契約書、請求書など各種)
マーケティング
∟市場調査、情報収集〜データ分析、レポート〜企画書作成
進捗管理・集計(以下、業務経験一部)
・アンケートフォーム作成-案内-回答集計
・申し込み-スケジュール調整-案内-請求書発行-入金-督促
・スケジュール調整-予約-案内-実施-FB内容集計-案内 など
■資料作成
・市場調査報告書、提案書、概要書など
不動産について、住宅ローンについて
・社内外向け提案資料(業務改善、営業、宣伝、販売戦略)
・サービス説明資料、営業資料
・システム操作マニュアル:社内向け、顧客向け
・業務マニュアル:社内向け
・フローチャート、シミュレーション
PPTX、キーノート、Canvas、Googleスライド、ドキュメント、Word、Excelなど利用
■スキル
・Excel :中級〜上級
・パワーポイント:中級〜上級
・Illustrator :中級
・宅地建物取引士保有
■スキル詳細
・Excel :データ加工 VLOOKUP 関数 ピポット グラフ各種
・word :各種文書作成
・access :デザイン フォーム作成 データ加工 集計 差し込み
・powerpoint:プレゼン資料作成 報告書
・画像写真加工、CAD、地図作成、図面作成
・Illustrator、vectorworks、Photoshop
■OS
Mac、Windows10
■使用ソフト
Office、ドロップボックス、スラック、チャットワーク、その他DL
納期を守ることはもちろん、丁寧に作業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ / DTP / はがきデザイン / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール) / 地図製作・案内図作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 競合分析 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け