個人 / 男性 / 30代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
加藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年 日本福祉大学卒業
・2006年~2019年 イベント企画制作会社勤務・FMラジオ局勤務
・2020年~ 人事コンサルタント
コミュニケーションが得意です。
採用アシスタントや細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・イラストレーター
・Slack
・Chatworks
・SNS
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日4時間〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
岐阜
日本福祉大学
長良高校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成