個人 / 女性 / 30代後半 ( 福島県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在までの経歴、可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただきご検討宜しくお願い致します。
【経歴】
・登録制派遣での軽作業(テープ文字起こし、シール張り、おまけ付け等)経験あり
・前職場で6年間と現在の会社で1年総務として一般事務、経理補助の仕事に携わっております
・エクセル、ワード等のPC作業は得意です
【資格】
・全商簿記3級
・建設業経理検定3級
【稼働時間】
平日は18時以降3時間ほど、休日はご相談による稼働時間での在宅ワークが可能です。
これまでの経験を活かし、正確かつ迅速な仕事をこなすよう努めますのでどうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)