個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約21時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、子供2人を育てながら在宅ワークをしております。
【経歴】
◯給与計算アウトソーシング会社
<業務内容>
・大手外資系銀行数社(約1000名)の勤怠管理、データ集計、チェック
・社会保険手続き全般
・住民税額通知書発送業務
・給与明細作成、発送業務
・年末調整書類チェック
・社外問い合わせ対応
◯大手IT企業
人事部採用課へ派遣社員として入社し、2008年正社員登用される。
<業務内容>
・派遣社員管理業務全般(estaffing使用)
・新卒・中途採用サポート(応募書類管理・面接調整・合否連絡・採用進捗管理)
・入退社手続き、入社説明会ホテル手配など
・社内向け人事説明会の開催
・プレゼン資料作成(PowerPoint使用)
・会議資料作成(Word・PowerPoint使用)
・社内外からの電話応対
・コスト削減プロジェクトへ参画
・生産性向上プロジェクトへ参画
【資格】
・日本英語能力検定2級
・日本珠算連盟珠算 初段 暗算 2段
(読み上げ暗算 西日本大会3位入賞)
【可能な業務】
・ライティング
・word、excel、PowerPoint(中級~上級)を使用した業務全般
・人事採用、労務業務全般
【得意分野】
・パソコン業務全般
・文章を書くこと
・チャットワークやスプレッドシートの使用も可能です。
・英語、スペイン語日常会話可能。
・チームでの仕事や、コミュニケーションも得意な方です。
【稼働時間】
平日は3〜4時間、休日は1〜2時間で在宅ワークをお受けしております。子供の成長と共に稼働時間を増やしていけたらと考えています。
企業社員としてはブランクが長いのですが、パソコンスキルなどは一から勉強しなおしておます。在宅ワークを通して、新しい事にもチャレンジし、自分の視野を広げキャリアアップしたいと思っています。
お受けした仕事は、責任感を持って一生懸命にお仕事に取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター