個人 / 女性 / - ( 岡山県 )
職種 |
---|
サービス業を通じて学んだことは、お客様の声に真摯に耳を傾ける姿勢です。以前、別のスタッフが担当したお客様からクレームが寄せられました。
私が代わりに対応したのですが、まずはお客様の話を最後までお伺いし、こちらの不手際に関して素直に謝罪する、また、誤解があった点に関しては正すという2点を徹底し、お客様にご納得いただきました。
嬉しかったのは、そのお客様が私のファンになってくださり、その後も良好な関係性を築いていること。
こうした経験を活かし、御社でも多くのファンをつくっていきたいです。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)