茉莉花(まりか)

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

茉莉花(まりか)

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
20 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年11月23日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ayachan49と申します。

私の学歴は高校中退です。勉強は好きでした。
4大進学を目指し、高校卒業程度認定試験を取得しています。
ですが、進学せず未婚で母になる事を決意し今に至ります。

職歴は、短期契約や派遣での日雇いのみで
塾での裏方業務(コピー、封入、ポスティング等)、
コンタクト、新店舗等の街頭でのビラ配りです。
コンビニのレジ、品出し
携帯ゲーム(モバゲーやグリー)のデバッグチェック
パチンコ店での接客、を経験させて頂きました。

ノートパソコンは所持していますが、あまり得意分野では無いので、簡単な文字入力程度しか出来ません。
そしてOfficeソフトが入っていません。
その様な環境ですが、少しずつパソコンについても勉強し、ただ文字入力するだけではなく、出来る事を増やしていき、期待に少しでも近付きたいと思っています。

この様なお仕事は初めてなので、自分がどの分野が得意で、どの程度まで出来るのかは分かりませんが、興味のある物は
・子育て
・ダイエット
・美容
・テレビドラマ
・ネットでのお買い物
などです。決して今の段階で詳しいという訳ではありません。
しかし興味のある物、好きな物に対しての知識を得るのは好きな方だと思っています。

お仕事の出来る時間ですが、始めたばかりということで、まずは平日、土日祝関係なく、1日平均1~2時間程度から始めてみようと思ってます。

連絡手段ですが、電話番号、キャリアメール、LINEは極力控えさせていただければと思います。
その他、フリーメール等をはじめとする連絡手段であれば、対応できるよう準備させていただきます。

・納期をきちんと守る事。
・何かあった場合(子供や自分の体調や家庭の事情)には、
きちんと報告、連絡、相談をする事。
・頂いたお仕事には、誠心誠意対応させていただく事。
・お互いが嫌な気持ちになる様な言葉遣いはしない事。
・連絡を頂いた際、返信は遅くても24時間以内にする事。
まずはこの5点に特に注意をしていきたいと思っています。
その他かけている所などありましたら、教えて頂けると幸いです。
行き届かない点は数あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

茉莉花(まりか) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 97 回
気になる!リスト : 52 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問