個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
子育ても一段落した為、過去に修得した事務処理系のスキルを活かせる仕事を探しています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年~2007年3月 不動産事務と営業を兼任
・2007年~2011年3月 大手製薬企業の営業事務・在庫管理・経理事務
・2011年~ 結婚・夫転勤のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
営業事務を行っていた際、経理処理、在庫管理などを同時に行っておりました。
そのため、時間内に効率よく作業を行うことが得意です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~5時間のまとまった時間で稼働させていただきます。
納期によって、長時間の稼働も対応いたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧で正確な仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。